人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:佐藤雄

Fw:佐藤雄_e0096881_1318237.jpg

聖大~…俺負けちったよ広島五位やった、、、決勝でもっと自分なりに爆発したかったわぁ。。でも…今回の順位を正直に自分で受け止めてまた次の全日本大阪までにシャカリキコイで練習して、次こそ自分の力全部を爆発させるわぁ↑↑↑今回は聖大来れなくて俺もカナリ残念やったけど、聖大応援ありがとな!!!実際会場には居なかったけど、レース前日に聖大カラの電話で応援してるで!っがスゲェ支えになって本気頑張れたわ!!聖大、いつも俺の心の支えになってくれててありがとな!!!!!!!
そしてうたちゃん!いやぁ~やっぱうたちゃんは可愛いッスッッ!!!WARAWARA☆彡毎回ヒート会うたびに雄君頑張ってなぁがスゴく俺を頑張る気にさせてくれたんだよ、本間にうたチャンありがと様ね!!!!!!!☆★☆

今回の広島、今年全試合のリベンジとして大阪全日本頑張ります!!俺回り目なんて気にせずブチ噛ましすッッッ!!!!!!!自分の全力を最大限爆発させてギリギリガンガン攻めて行きます!!!!!!!

その際も…ひろしく~ん、お母さん、聖大、うたちゃん、俺また…佐藤雄になるんで宜しくお願いします!!!!!!!WARAWARA!!!!!!!また皆と熱く語り合いたいねぇ……★☆★☆





また違う話題で長くなるけど、、、俺はさっき怒りを感じた………ブログの中で俺のレースライディングの一部を繰り返して嫌らしく動画を流してる奴がいた
その記事にはあんなに俺をいじってるのにその事に関しての文章は一切書いていなかった、俺に何を言いたいのか皆にあれで何を伝えたいのか書いてないカラ分からないが、明らか俺にはそいつが俺をディスってるしか思えない…。
俺はブログや掲示板でこういう気持ち良くない事を書いたり書かれたりする事は大嫌いだけど、…本当に心カラ腹がたった、ムカついた、ぶん殴りたくなった。俺が本当に小さい頃カラのライバルでリスペクトしているライダーだっただけに!!!!!!!
俺がコレを載せる事によって反発や俺を嫌う方が居ると思うけど、“NK7S勝手ニシヤガレ”を見て頂いてる皆だからこそ俺の今を伝えたい!!!
俺は俺なりのライダーになる、自分を貫き通すッッッ!!!!!!!皆に心カラ愛されるライダーになりたい、憧られるライダーになりたい、皆に感動を与えたいし、常に自分の中で中途半端な走りはしていない!!!真剣本気で!!!!!

いつかライバルをブッチギって抜いてガチコン優勝したる!!!!!!!
………待ってろよ………
今回は俺の心にさらに火を灯してくれてありがとうな



俺は小さい頃カラ見てる緑山のプロライダー達の走りをリスペクトして走り続け強くなっていったるッッッ!!!!!!!信じて、俺はあの魂で走ってる姿に小さいながら感動していた。。。

コレを見てまだ俺の事を好きな人はこれからも俺を応援し続け下さい、宜しくお願いします。

俺はBMX、RACEが本気でマジで大好きです


YOU
by nk7s | 2007-10-10 13:18
<< HAPPY BIRTHDAY 1! >>