人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

結婚式_e0096881_23523761.jpg

結婚式!友達の幸せで幸せな結婚式!新郎の祐也とは小学生からの付き合いで新婦の香織ちゃんとは何回か遊んだことがありました。それだけに俺は嬉しかったです。祐也は初めての恋人が香織ちゃんで、祐也は口数少ないけど香織ちゃんの事好きだってずっと話してたから本当よかったと思う。本気で好きな人と結婚するって本当に幸せなんだろうなと感じました。去年もこの時期友達の結婚式でした。その時は一目惚れした子を追い掛けたな。そんな甘酸っぱい事を思い出しながら今日は祐也と香織ちゃん、地元の友達、高校の友達、友達の赤ちゃん達と一緒に幸せな時間を過ごせてよかったです。祐也と香織ちゃんおめでとう!


tetsutaroo
by nk7s | 2007-09-30 23:52
<< GO!GO!SAWAJIRI! YOU/HELMETS/03 >>