人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEST STICKER02:

BEST STICKER02:_e0096881_14541390.jpg

゛゛Josh's""ステッカー!!!
コレは俺にとって思い出のステッカーです!!中1の時オーストラリアの世界戦に出場した時、俺は13BOYZクラスでした。その時に同い年のオーストラリア代表の゛゛Josh""というライダーから貰ったステッカーで、すげぇ思い出あるステッカーなんです!!彼は当時世界戦の時に今の俺と同じ足を負傷していて代表選手でしたがレースに出れませんでした..その時彼は国が違ったのに俺の事を毎レースごと欠かさず応援してくれて俺は本当に嬉しかった、BMXで初めて外国の友達が出来た…そんな時に貰ったステッカーなんです!!!今思うと熱くてイイ思い出です!!!ステッカーのメーカーSUN RINGLE' Joshのサポートメーカーです!!

YOU..
by nk7s | 2007-04-27 14:54 | BEST:
<< 一本の電話 青染渋谷 >>