人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏LIVE!!!

銀杏LIVE!!!_e0096881_1172069.jpg


ずいぶん前のネタですが・・・2月の23日に銀杏ライヴに行って参りましたーーー!!!
上の写真はライヴ開園7時間前の入り待ちの時の画像です。結局約8時間待ってやっと銀杏BOYZに会えましたwara!!

ライヴではやっぱり期待通りにやらかしまくってくれて、もぉーとにかく最高でした!!!
ボーカルの峯田さんは、いや銀杏ボーイズは僕たちに心で歌ってくれました、あの眼差し、声には嘘はありませんでした・・・そこらへんのパンピーとは全く違いました。。
あんだけの数の人々を銀杏一色にして、、、僕達は銀杏で盛り上がりそして泣きました・・。
人達は一つのロックバンドに対して拳を上げて跳ね上がり、身体の中にあるパワーを爆発させてあんなにも盛り上がる、これは本当です!ぶっちゃけ僕はあの峯田さんの真っ直ぐしか見つめてない姿に声に、鳥肌を立てながら号泣しました。。。ありがとう銀杏BOYZ!!!僕はこれからも応援します!!こらからも青春ロックで日々僕を生き返らして下さい!!!いつまでも大人になっても死ぬまでも銀杏BOYZを尊敬します!!!!!

僕もいつかは銀杏BOYZみたいに沢山の人たちの心を動かせるような熱いRIDE(走り)をしていきたいです!!!あの歌を聴いて僕は強くそう思いました!!ついついあの時の事を思い出して熱くなって今日は打ち込んじゃいました!気持ち悪くてゴメンナサイ!!wara.

もし、この前渡した紙で峯田さんがこの記事を見ていてくれましたら・・・コメント打ち込んでください!!!
YOU..
by nk7s | 2007-03-12 02:23
<< BMX 待ちどうしい”春本ちゃん >>