人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーキン

バーキン_e0096881_23423718.jpg

あのバーガーキングが日本に再上陸することが決まったみたいです。
今年の夏に日本第一号店がオープンするみたいです!!
日本でワッパーが食べれるぜぇぇぇぇぃ 
ちなみに写真はタルサにあったバーガーキングです↑↑↑↑↑↑↑↑
たしかトリプルワッパーのセットを頼みました!!
それで10$札を出したつもりが100$札を出してしまい、レジのお姉さんに迷惑を書けた覚えがあります。 雄いわくその後の接客態度が冷たかったそうです。 wara
お店の中に王様の冠がありましたね。
それを被ってnk7sで写真を撮りましたね!! natukasiiですね
日本で食べれるのが楽しみですね!!!
あとはジャックインザボックスがあれば最高ですね!!!!!!!
ねぇSYOちゃん!!!
久しぶりの投稿AKIRAでした↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
by nk7s | 2007-01-20 00:02
<< 10年前、父からのプレゼント 1/17 >>