人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰戦から

7/21緑山定期戦無事に走りきりました。予選で一度クラッシュに巻き込まれましたが、予選3ヒート目で根羽って決勝で走ることが出来ました。レース感と持久力が落ちていて厳しいレース展開でしたが最高に楽しかった。身体は順調に回復してますが、実は3週間前に事故に合って救急車に乗ってました。でもその事はblogやfacebookで言いませんでした。自分に言い訳したくなかったから。レースを離れて10ヶ月。若手が速くなってたな。嬉しいけどまだ負けないからな。でも嬉しい。スポンサー、身体を観てくれた先生方、家族や回りの人達。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。ニュージーランドでは今世界戦が行われてます。皆で応援しましょう。では次のレースまで!
by nk7s | 2013-07-24 09:05 | backside7
<< 2012年9月9日 復帰戦前日 >>