人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prayers ride ~Ride for Life~

この度の東北地方太平洋沖大地震において
かけがえのない命をなくされた方のご冥福を
心からお祈りいたします
未だ不自由な避難所生活を余儀なくされている方に
心からお見舞い申し上げます
そして日本の復興のため、日々ご尽力されている方々に
心から敬意をはらいます

日本全国各地で行われている
「今、出来る事」
世界各国から届く日本のための嬉しいニュース
毎日、たくさんの色々な情報が飛び交うなか
僕たちBMXライダーも今、出来る事を考えました

Prayers ride ~Ride for Life~
3/27(sun)
サイクルスポーツセンター内BMXトラックで
チャリティイベントを開催します!



Prayers ride ~Ride for Life~_e0096881_2148796.jpg


























気の合うBMX仲間が集まって
みんなで無事を確認し合い
ワイワイ、ガヤガヤしながら
集まってくれたみんなと思う存分チャリに乗って
ギャラリーもそんな様子を見て一緒になって楽しむ!
そんな普通な日を1日だけでいいから作りたい!
そして集まってくれたみんなが
笑顔のBMXlifeを再開できる何かのきっかけになれば
という思いが、このイベントになりました

27日はサイクルスポーツセンター内の全ての場所で
チャリティイベントが開催されます
もちろんBMXトラックもチャリティ会場となります

この日、BMXトラックには募金箱を2つ設置させてもらいます
1つは被災地への義援金
もう1つはBMXの仲間のための応援募金箱です
みんなの気持ちを困ってる仲間に直接届けよう!
BMXレーサー仲間の中に、今も生活に困っている人がいます
今回起きた大地震で、命は無事でしたが家が全壊の人がいます
ご実家が津波にさらわれた人もいます
他にも未だライフラインの復旧のメドがたたずに
満足に水道が出ない人もいます
そんなBMXレーサー仲間のための募金箱です
どうぞご協力下さい

当日は、リニューアルした第3ストレートで
集まってくれたみんなとジャムセッションをやりたいな~
ぐらいしか今のところは決まっていませんが
みんながやりたい事を出来ればいいなーと思っています
ただ、計画停電や節電など電気使用はなるべく自粛の状況なので
スタートゲートは動かしません
みんなでフラットペダルに変えてアソボかーっ!!なノリで
その時の雰囲気で、1日ゆっくり楽しみたいと思っています
被災されてるBMXライダーの方が
1日でも早く笑顔でBMXlifeに復活できますように...
そして1日も早くこの場に帰ってこれますように...
仲間が帰ってくる場所をしっかりと守ろう
そんな願いと祈りを込めながらBMXに乗る!

これが今の僕たちBMXライダーに出来る事だと思いました

多数の方にご参加頂きたいのは山々ですが
こちら伊豆のガソリン事情も厳しい状況です
西の方からの熱い思いも伝わってきますが
高速代とガス代を使ってこの不安定な状況の中
わざわざ来て頂くのも。。という思いもありますし
その熱い心意気に感謝という思いもあります
参考までに、伊豆のガススタンドの情報を掲載させて頂きます
23日現在 セルフ24大仁店 TEL:0558-75-5581
『一応、20リットルまでの給油制限はお願いしていますが
必要であればそれ以上の給油も可能です』


そして気になるお天気はこちらです
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/22/30174.html

今のところ27日 晴れ時々曇り 最高気温13℃ 最低気温2℃

当日が雨の場合は中止にします

最後になりましたがイベント開催にあたり
ご協力くださるfamilyに感謝致します
・CREDIT
・FTC
・NIXON
・OAKLEY
・SABRE
・W-BASE
僕たちのblogを見て「お?おもしろそー!」って元気が出て
イベントに参加してくれたら嬉しいです
心からお待ちしておりまーす!

Prayers ride
菊池哲太朗 菊池雄 生方朗 佐伯進 CREDIT racing and more....



Prayers ride ~Ride for Life~_e0096881_21513068.jpg
by nk7s | 2011-03-23 21:54 | EVENT
<< Prayersride0311 FOR THE CAUSE >>