人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAY POSITIVE

僕の右手を知りませんか?
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ 街中に配るよ
今すぐ探しに行かないと
さあ早く見つけないと
夢に飢えた野良犬 今夜吠えている
見たこともないようなギターの弾き方で
聞いたこともないような 歌い方をしたい だから
僕の右手を知りませんか? 
人間はみんな弱いけど
夢は必ずかなうんだ
瞳の奥に眠りかけた くじけない心
今にも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も 明日も あさっても何かを捜すでしょう
見た事もないような マイクロフォンの握り方で
聞いたこともないような歌い方 するよ だから
僕の右手を知りませんか?

THE BLUE HEARTS/僕の右手
by nk7s | 2009-08-08 20:56
<< 090814 玉川学園駅南口商店街夏祭り >>