「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

復帰戦まで21日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日は甲府のトレイルで乗った。前よりバランスが良くなったと思う。体重が少ないのも感じできた。沢山食べよう。
[PR]
by nk7s | 2013-06-30 07:37 | backside7

復帰戦まで22日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日はNIXONでバイトの日。前日の筋肉痛ご出ている。晴れているからBMXで通勤。リカバリーライドと思って今日は走ろう。
[PR]
by nk7s | 2013-06-29 09:08 | backside7

復帰戦まで23日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日は充実した。午前中はトレーニング。昼はイベントの打ち合わせ。夕方は大好きな洋服の事務所とクンバへ行ってきた。トレーニングも色々な人との会話も、良い時間を過ごせた。夜のスプリントで肩胛骨に痛みが出たからしっかりケアをして寝よう。昨日よりも確実にスタートゲートに近づいた。
[PR]
by nk7s | 2013-06-27 22:55 | backside7

復帰戦まで24日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日はNIXONでバイトの日。朝のウォーキングぐらいで今日はパソコン作業が多くて帰りも遅くなってしまった。明日は切り換えてBMXの日にしよう。思い通りに行かない時はいつでも行ける準備の日だ。腹筋して寝ます。
[PR]
by nk7s | 2013-06-27 00:23 | backside7

復帰戦まで25日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日は朝のウォーキングの後、三瓶マサの家に行った。久々にゆっくり話をして良い時間を過ごした。午後は宮前スポーツセンターへトレーニングに行った上半身のメニューをこなした。夜はLION珈琲を買ってきて挽いて飲んだ。フレーバー珈琲はたまに飲むと最高だ。夜のウォーキングからそろそろ帰宅する。また明日も良い日にしよう。
[PR]
by nk7s | 2013-06-25 23:20 | backside7

復帰戦まで26日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日はNIXONでバイト。雨だから電車通勤。駅まで40分歩いて駅から20分歩いて職場につく。60分でBMXだと着くから電車通勤の方がハードだ。昼はお決まりのトレーニングを今日もした。帰宅してスプリントをして夕飯を食べて今ウォーキングをしている。今日のスプリントは自分が小学生の時にウィーリーの練習をしていた道でしてみた。
[PR]
by nk7s | 2013-06-24 23:16 | backside7

復帰戦まで27日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日は朝八時に埼玉県川口市ゴリラ公園BMXトラックに到着した。おそらく五年振り?久し振りにゴリラで乗った。後半はSPDで走れて満足した。なぜ早起きして午前中に練習かと言うとレース日のレースが始まる時間に合わせて練習したかっから。朝から動く身体は最高だ。午後は福生のメキシコ料理屋に行ってタコスを食べた。ここのタコスは最高に美味い。夜は脹ら脛と腹筋と足指のトレーニングしてランニングにいった。少し疲労が貯まってきたから明日の朝食はバッチリ多めに食べて元気になろう。
[PR]
by nk7s | 2013-06-23 23:54 | backside7

復帰戦まで28日

7/21緑山定期戦で復活予定
去年の怪我をする前、お酒を飲まなければ牛肉も食べない。寝る時間も起きる時間も決めてトレーニングしていた。怪我をしてやっと休憩する楽しみを分かって来た気がする。今日はNIXONのバーベキューに参加した。子供と遊んだり、牛肉食べたり。でも朝と夜は必ずウォーキングをする。これは歳を取っても続けるつもりだ。復帰レース10日前から生活を戻す予定だ。
[PR]
by nk7s | 2013-06-22 22:02 | backside7

復帰戦まで29日

7/21緑山定期戦で復活予定
今日はNIXONでバイト。晴れていればBMXで通勤だけど雨だから電車。そのため朝活する時間を取るために今朝は5:20に起きてウォーキングと軽い筋トレをしていつものように珈琲を引いて出勤。バスの所を歩いているから通勤では一時間は歩いてる。昼は腹筋をして最近フラットランドを始めた友達と弁当を食べた。残業があったから少し遅い帰りになった。ストレッチをして腹筋をして今から寝ます。仕事の疲れは絶対にBMXに影響させないと決めている。
[PR]
by nk7s | 2013-06-21 23:22 | backside7

復帰戦まで30日

e0096881_2251410.jpg

7/21緑山定期戦で復活予定
今日は宮前スポーツセンターでトレーニング。先週は背中の調子が良くなく出来なかったスクワットが今日は出来た。最近始めた指先トレーニング効果で地面をしっかりと踏めている。ペダルも踏めている。良い食事も取れて、いつもより良い豆を引いて最高の珈琲が飲めた。ただいまリカバリーのウォーキング中。お婆ちゃんが育てている覇王樹も咲いたから今日はラッキーだ。明日も良い日にしよう。
[PR]
by nk7s | 2013-06-20 22:51 | backside7