<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Re:BMX RACE EXSPERT SCHOOL

2012.8.11 EXPERT SCHOOLに参加してくれたRIDER、そして家族の皆様、ありがとう!!!!!!!



みんな真剣に、ジャンプが飛びたくて、スゴイ意欲があって、それがしっかり伝わってきて、自分もライダーと直面して真剣にアドバイスの言葉をかける事ができた。

今回は個々の挑戦したいジャンプをトライして・・・結果バックサイドまで届き飛びきる事が出来た!!!教えたいところまでしっかりとレクチャーすることが出来たと思う。

兄貴とタッグを組んで、自分達のやっているトレーニングも出来ることを抜粋して濃いスクールが行えたと思う。

自分は今、BMXに乗って教える事はできないけど、普段より落ち着いて、よりそのライダーに適切な事が言えたら最高だと思ってます。



なにより、ジャンプが飛べた時にヘルメット越しに見えるあの喜びの笑顔が今回最高に嬉しかったこと!!!!!!!凄い達成感を感じました。

みんなの嬉しい表情が見れたこと、少しでもライダーのライディングに繋がった瞬間!!!がたまらなかった!!!!!!!これからもジャンプにトライし続けて欲しい。

そして、自分達がレクチャーするときはBMXの面白さを感じてほしい、そして、レースの勝負に対するライディングに繋げてほしい。



ライダーがその日何かを掴めるスクールをしたい!!!!!!!



次回は今回よりもさらに内容の濃いスクールにしたい!!!!!!!

ライダーと共に自分達もレベルアップして行きます。



お疲れ兄貴!!!!!!!

e0096881_12481596.jpg

[PR]
by nk7s | 2012-08-20 12:53 | EVENT

BMX RACE EXPERT SCKOOL

WellCome!!!!!!!

BIG JUMP EXPERT SCKOOL

DAY:2012.8.5
AT:茨城ひたち海浜公園 BMX TRACK
INSTRUCTOR:菊池 哲太朗 菊池 雄

Let'ENTRY↓↓↓COME ON!!!!!!!

http://t.co/H3wAFFbw

e0096881_9524539.jpg


YOU
[PR]
by nk7s | 2012-08-11 09:55