「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

120425

e0096881_1017371.jpg

昨日無事首の手術がおわりました
痛みと闘いながら回復してます

雄、よく頑張った
[PR]
by nk7s | 2012-04-25 10:17 | backside7

120427

e0096881_1014849.jpg

先日無事に固定器具装着
来週大きな手術予定
皆さん応援ご心配ありがとう御座います
今を受け止め乗り越えていきます
[PR]
by nk7s | 2012-04-20 10:14 | backside7

120416

e0096881_10121162.jpg

4月15日
全日本シリーズ第二戦大阪
転倒した雄が首を骨折して入院している
不幸中の幸いで脛椎は無事
明日固定器具をつけるため軽い手術予定
いつも同じ部屋で寝ているけど昨晩は病室で二人で寝た
雄、乗り切ろう

哲太朗
[PR]
by nk7s | 2012-04-16 10:12 | backside7

120408

6日午前8時頃に最高血圧が50台に低下するなど一時危篤状態になった時だった。闘病生活で一度も弱音を吐かなかった安岡さんが、呼吸器をつけたまま「俺負けたな…」とポツリ。そして、生まれた時からこの上ない愛情を注いだ息子へ「おまえは俺のエンジェルだ」と声を振り絞った。力斗さん(息子)も「俺にとってはゴッドファーザーだよ」と応じた。
yahooより

安岡力也さんがお亡くなりになりました
「星と自転車と少年」以前映画で競演させて頂いたことがありました
僕が激しいスタントを終えたとき、僕の肩を優しくたたいて「お疲れ」と声を掛けてくれました
僕の肩にはまだそのときの優しさが残っています
安岡力也さん、お疲れ様でした

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2012-04-09 12:25

KIYO!

e0096881_324441.jpg

Thank to KIYO!

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2012-04-07 03:24 | backside7