<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

110919

e0096881_2046085.jpg

rider:you
photo:tetsutaroo
e0096881_20464829.jpg

rider:akira
photo:tetsutaroo
nk7s
[PR]
by nk7s | 2011-09-20 20:49

BMX 対 自分

e0096881_1192928.jpg


「その悔しさを肥やしにしろ」


2011.9.8 KUUMBA INTERNATIONAL/REALさんからいただきました言葉です。

KUUMBA/YOU
[PR]
by nk7s | 2011-09-14 01:29

歩みよろう

あゆみよろうBMX
みとめあおうBMX
たすけあおうBMX

それぞれの感情大切です、今こそライダーもボランティアでやっていただいているオフィシャルの方々も
お互いにリスペクトしあおうよ

みんなの思うこと、力を合わせてこれからに繋がるドデカイHIGH AIRにしようよ!!!!!!!

心のDIG

これは兄貴から教わった言葉、久々にあっぱれっすね!
自分も気持ち良く飛べるスカッとどこまでも飛んじゃうよ?!って面、心の中で思考錯誤DIGってます。

全てはみんなが心の底から楽しいと思える日がくることを願い


e0096881_1824433.jpg


JAPAN BMX

Feel It Freedom
勝手ニシヤガレ
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-09-11 18:11

茨城勝田Vol.2

e0096881_1371210.jpg
e0096881_1285977.jpg
e0096881_1293430.jpg

e0096881_1375079.jpg

e0096881_130789.jpg
e0096881_1303286.jpg
e0096881_1311857.jpg
e0096881_1313910.jpg
e0096881_1323951.jpg
e0096881_1333232.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2011-09-09 01:40

08/10~08/25

e0096881_1214940.jpg
                       リアルタイムで見ていて大好きな忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッドとパシャリ! 
e0096881_12145811.jpg
                                 バトルジャパンとパシャリ!
e0096881_12132474.jpg
                                 仮面ライダーアマゾンとパシャリ!
e0096881_1216071.jpg
                                 ダークライダーズ。特に真ん中の白いエターナルが好き
e0096881_12224132.jpg
                                 16日間ありがとうスカイライダー
e0096881_1216406.jpg
                                 16日間毎日4公演立った舞台とジャンプランプ



[PR]
by nk7s | 2011-09-08 12:26

茨城勝田Vol.1

e0096881_12112199.jpg
e0096881_12123763.jpg
e0096881_1213470.jpg
e0096881_1216058.jpg
e0096881_12191324.jpg
e0096881_12222055.jpg
e0096881_12231623.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2011-09-07 12:26

諦めたらそこでTHE END

「乗り越えられない壁はない」



生意気なことを狙って言っている訳ではないのですが最近この言葉で凄く考えることがあります。



今までの自分はレースで負けた時、誰かに負けたから、それが悔しいから、次のレースはそいつにぜってぇ負けねぇと練習をしてきていた。



今までの自分、誰かよりもパワーが無いから、でもテクニックには自信があるから・・・もうそうじゃない



今は

自分を心の底から、自らの力で持ち上げること

世界戦で挑戦した時の結果、自分の脳裏に絶えず残ってます



自分の実力を認めること、まずは自分の結果を認めること

認めたくない本当に悔しい現状だけど、そこが一番重要なことなんだと思う。



「勝負はその時決まるものじゃない、勝負する日までにどれだけ自分が充実した練習を行えているか、どれだけ最高の自分へもっていけるか」



言葉の表し方はそれぞれだけど、自分もそう思います。

自転車を通じ勝負に対して真剣に向き合ってる方に学ばせていただいた言葉です。



教えてくれた方は自分に真剣な本気の目で伝えてくれた



今になってその言葉の重みが心身伝わって来ます。



自分のBMXはオリンピックで戦うこと

自分の描いているオリンピックのイメージは



爆発したかのようなスタートダッシュでライディングは常に先頭だけを見る豹のように、ジャンプは低く速く心は鬼、自分の魂でゴールラインまで攻め抜く全開の走り



でもその時の自分は無心で攻めている



今はその走りができるようにトレーニング

これからはそこに自分の標準を合わせてしていきます。

心身共に鍛えます。



認めよう今の自分、

前を見てここから這い上がろう

自分に希望を持ち、

今はそう自分へ言い聞かせています。



全てはネガティブな感情からではなく、這い上がろうとしている自分がいる

その自分にどこまで向き合えて求めていけるか

今、自分は芯を強くしていける気がする



ここで諦めたら一生後悔する。

下を向いている自分を嫌です



後悔するなら当たって砕けてろ





4歳から切ったスタートラインはまだファーストストレートしか通過してない





今こうやってレースを出来てる感謝の気持ちを忘れずに、

死ぬまで諦めない

勝手ニシヤガレ/YOU
[PR]
by nk7s | 2011-09-04 04:20