「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

NIXON FAMILYsale

e0096881_22101561.jpg

AT 東京都目黒区青葉台2-3-1 小杉ビル青葉台

2007.12.1 10:00_16:00
[PR]
by nk7s | 2007-11-29 21:47

YOSHII KOUHEI

俺の大切な友達の一人
ヨシイコウヘイがアメリカのレースで
こけて病院で今入院しています
頑張れ俺はついているよ
この気持ち届けます

tetsutaroo


今コーヘイは頑張ってます、必死に自分と戦ってます。
俺も出来る限りの事はしてあげたいです、その一つとして今勝手にブログUPしちゃってるケド、俺は一人でも多くの人に今コーヘイがこんな状態なんだって事知ってもらいたい、そして場所はそれぞれ皆違うけど皆でコーヘイに頑張ってくれってエールを送りたい。気持ちの面で力を与えたい。俺は大きな空を見てコーヘイの回復を祈ります。コーヘイの病院の上にある空から伝わればと思うカラ・・・。頑張れコーヘイ日本から皆応援してる!!!!!!!

you
[PR]
by nk7s | 2007-11-25 03:21

ゆうごのおとうと

e0096881_12563791.jpg

オッとっとっ!!産まれました椎名家次男!!嬉しいねぇ↑↑↑また一人NK7Sにも弟が出来たねぇーーーッWARAWARA!!!!!!!本当におめでとう、おとうとくん産まれて来てくれてありがと様...

けいごくん
あいちゃん
おめでとう!!!
自分の弟が出来たみたい!
今度は六人で遊べるね!



YOU tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-23 12:56

銀杏ボーイズ光

e0096881_2133132.jpg

銀杏ボーイズ

ナイトライダー

俺一早く聞きたくて、あのLIVEでの感動をもう一度感じたくて、学校帰りに一人でCD屋に直行した。自転車置き場にいつも通りBMXを置いて、いつも通り歩いてCD屋があるデパートに向かっていたら、通り過ぎてゆくJK達やお姉さん達に、俺の頭を見てクスクス笑われたよ…そんな日常茶飯事な幕開けで...CD屋では店員さんになんとか言って光GETして友達と帰ってきたよ。


…やっぱり今は今しかないんだ、今この瞬間の感情は今この瞬間しかない、、その時の勢いはその時が一番強い気がする気がするんだ自分は..今を楽しみたい今輝いている自分の光は今どんだけやれたかなんだと思う、だから…いつかその光を思い出してみた時、最高の光だったな!!!!!!!って思えるようにどんな時も悔いが残らないようにやりたいと思う

銀杏の歌詞的には言いたい事だいぶ違うけど、光を聞いて、光を通して、自分と照らし合わせた..
ありがとう銀杏ボーイズ、大好きです、常にストライクです、本当にありがと様です

YOU..
[PR]
by nk7s | 2007-11-20 21:03

SADA's BIKE

e0096881_22551970.jpg
e0096881_22555463.jpg

S&M 38SPECIAL

FRAME:S&M 38SPECIAL 20.75"
FORK:S&M RACE FORK
BAR:S&M SMAL BAR
GRIP:NA
STEM:S&M RACE STEM
BB SET:NA
HEADSET:CAMPAGNOLO RECORD
SET:SELLE ITALIA TURBO
SET POST:DEMOLITION
CRANK:PROFILE
SPROCKET:PROFILE 5PIN
PEDALES:SHIMANO DX
CHAIN:NA
BRAEKE:DIA COMPE 996
REAR RIM:ARAYA SUPER 7X
FRONT RIM:ODYSSEY HAZARD LITE
HUB:PROFILE
REAR TYRE:IRC SIREN 1.75
FRONT TYRE:IRC SIREN 2.125
NUMBER PLATE:TANGENT
PADS:THE
[PR]
by nk7s | 2007-11-18 23:40 | BIKE CHECK

VICE MAGAZINE

e0096881_1923460.jpg

VICE MAGAZINE/VOLUME4 NUMBER4

"ボロボロの体で本国へ帰るイギリス人兵士たち......."

今回の内容は深くて写真もすごい
愛読している本


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-17 19:19

UZIHARA

e0096881_2329248.jpg


e0096881_2329291.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-12 22:49

ライダーモラル

朝から雨で寝起きが悪いパッとしない無理やり起きる
S&M Video4 KRIS BENNET
このパートを見てテンションを上げる

今日はJOSFの総会
俺は選手会の一員として参加しました
俺はシブケンの隣に座りました
今年の今後のJOSFについて会議をしました
色々な話がでました

ライダーモラル

この議題が俺は一番興味があって一番心に残りました
俺は毎日BMXの事を考えていてBMXに乗っていて
皆も自分の色や走り方があると思います
俺にもあるし皆にないものや感覚を毎日探してます

今日の総会参加して良かったです

夜はシブケンと居酒屋
楽しい話がたくさん出来て良かったです
また遊ぼうね



tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-10 21:54

RISING SON!

e0096881_732258.jpg

YOU
[PR]
by nk7s | 2007-11-09 07:03

大阪7

e0096881_2335406.jpg

大阪大泉!!!!!!!
俺が大好きな佐藤家族!
お世話になった佐藤家族!
ありがとう!ありがとう!
聖大ありがとう!
詩ちゃんありがとう!
お父さんありがとう!
お母さんありがとう!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-06 00:00