<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

結婚式

e0096881_23523761.jpg

結婚式!友達の幸せで幸せな結婚式!新郎の祐也とは小学生からの付き合いで新婦の香織ちゃんとは何回か遊んだことがありました。それだけに俺は嬉しかったです。祐也は初めての恋人が香織ちゃんで、祐也は口数少ないけど香織ちゃんの事好きだってずっと話してたから本当よかったと思う。本気で好きな人と結婚するって本当に幸せなんだろうなと感じました。去年もこの時期友達の結婚式でした。その時は一目惚れした子を追い掛けたな。そんな甘酸っぱい事を思い出しながら今日は祐也と香織ちゃん、地元の友達、高校の友達、友達の赤ちゃん達と一緒に幸せな時間を過ごせてよかったです。祐也と香織ちゃんおめでとう!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-30 23:52

YOU/HELMETS/03

e0096881_2124743.jpg

03

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-29 02:12

YOU/HELMETS/02

e0096881_29265.jpg

02

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-29 02:09

YOU/HELMETS/01

e0096881_265668.jpg

01

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-29 02:06

歩道橋

e0096881_22354715.jpg

PHOTO:TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2007-09-28 22:40

三軒茶屋

e0096881_1474265.jpg

9/26
朗と乗りしました!写真は朗が初めて入ったウォール!三軒茶屋のウォール!キレイにメイクしたね!俺も嬉しかったよ!朗はスタイルもってて格好良いよ!だから好きだよ!

KEEP IT! AKIRA!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-27 14:07

一番星

e0096881_1125561.jpg


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-22 11:05

BMX90s

e0096881_754351.jpg

90年代同窓会しました!
右から
剛君、朗、俺、ゆうた、ただし、みほちゃん、雄
十年ぐらい前の話したり
ツアーしたいね!
とか話して楽しかったー!

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-21 07:54

I LOVE NIXON

e0096881_13495663.jpg

昨日も今日も明日も働いてる。今働いている会社がNIXON!最近自分の好きなブランドを好き勝手書いてきて今回のNIXONで最後です。ここ三ヵ月ぐらい何をしてもうまくいかなくて、BMXで結果が出なくて仕事をなくして恋人にふられて。自分には一つしかないものをなくしてきました。こんな時に俺にチャンスをくれたのがNIXON!もう頑張れないってぐらい頑張ります!こんなに格好良いブランドのライダーを出来る事も幸せです。俺が伝えたいのはメールや電話だけで付き合って行くスポンサーは悲しいしもったいないと思う。自分の事を分かってもらって気持ちをぶつけて。もちろん会社の事も理解して。そんなライダーが増えて行くといいなと思う。そして今回好きでたまらないブランドを振り替えって思った事は俺はBMXが好きって事です。表も裏もなく好きです。そしてたくさん「好き」って言えて幸せです。ごびを売るわけではありません。説明は出来ないけど好きです。


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-19 13:49

I LOVE MOBSTYLES

e0096881_22581697.jpg

洋服大好き23歳男子
菊池哲太朗4649
超格好良い洋服
MOBSTYLES!
MOBSTYLESを
作ってる人達
着てる人達は根っからの
BMXずきばっかり!
好きを貫き通しているし
好きを貫き通している
俺を仲間にしてくれて
うれしい!好きです!
渋谷にある店格好良いし
レース会場のブースもYB!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-18 22:58