<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

OSUSUMEDVD

e0096881_123217.jpg

FLYBIKESのツアーDVDです。
ケビン・ポーターカッコイイです。

[PR]
by nk7s | 2007-08-31 00:57

膝トステムト体

何回目だろう仲良く寄り添う恋人達とすれちがうは
何回目だろう膝をステムに当ててアザを作るのは
こんなことをたくさん感じたり考えたりしながらBMXを乗っています。最近の好きな場所は中原街道の東京と川崎をつなぐ多摩川の橋。この橋の夜景が好きです。車なら中央から見る甲府盆地の夜景が好きです。人の喜ぶ顔が好きです。でも象さんのほうがもっと好きです。最近毎日多摩川を朝と夜にBMXで走ります。いろいろな考え事を考えます。今日はゆっくり走ったからゆっくり考える事が出来た。何回か膝をステムに当てていたら痛くなってきた。今まで何回膝をステムに当てたか。とか何回脛をペダル当てたかとか。考え出すと毎回魂と体の関係にたどり着きます。小さな頃から思っている事で、この体から飛び出せたら楽しいだろうなと思う。嘘はつけなくなるし感情むき出しだし。余計なことが余計ではなくなる。大切な物を大切に出来ると思う。うまれた時に身体を手に入れて服を着て自分を飾る。多分この身体は借り物で本当の自分は魂だと思っています。だけど表現するにはこの身体を使わなくてはならない。だからやっぱり身体は必要だな。人間はうまれてくるまで色々な奇跡を乗り越えてきているんだなと思うと凄い。選抜されてうまれてきたんだから自分を表現したい。うまれて来れたんだからこの世界では乗り越えられない事はないと思う。やりたいなと思った事は全部やりたい。明日は必ず来るとはかぎならいし今出来る事今やらなくては。後悔残すんではなく思い出残さないと。思い出はずっと綺麗なままで誰も邪魔を出来ない部分だ。しんどい時あっても必ず楽しい時が来るし。だから地球は丸く出来ているんだろうな。今日はここまで考えた。


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-08-28 00:58

感謝

今日の東日本、皆さん応援本当にありがとうございました。
俺、皆の応援本当に嬉しかったその応援が走る上での気持ちの力になった!!!

心カラ感謝します、ありがとう…

俺皆の事大好きだし、必死に頑張れって言ってくれてて素直に涙が出るぐらい嬉しいです。。ありがとう。

でも決勝では皆の声援に応える事が出来なかった…、ごめんね。悔しい..

俺もっと必死に頑張って強くなるカラ、マジで皆に感動を与えられるぐらいの走り求めるカラ、この調子で魂で走ります、最後の最後のゴールラインまで全力でコギ続けます、俺は決して決勝に合わせた走りはしたくない…俺はあれで調子を上げている、決勝の時予選以上の力で全力で走れる体力つけるカラ

YOU
[PR]
by nk7s | 2007-08-26 20:07

阿字ヶ浦

e0096881_23301099.jpg

茨城日立に遠征に来てます。今夜は民宿に泊まります。ここは目の前が海でMOTO君とYOUとビーチバレーをしました!そしてユウタとタダシと合流して市場に行って寿司を食べました。明日はレースだ!!!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-08-25 23:30

SK8

e0096881_1757271.jpg

MOTO YAMANAKA!
[PR]
by nk7s | 2007-08-25 17:57

ILOVEERIKA!!!

e0096881_2235124.jpg

夏の勢い、ブルース・リー

YOU
[PR]
by nk7s | 2007-08-24 22:35

TV

今TV出てます!4チャンです!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-08-24 21:09

銀杏BOYZ あいどんわなだい

純情可憐な君をきもちよくしたい
純情可憐な気をぐちゃぐちゃにしたい
純情可憐な君を踏んだり蹴ったり
純情可憐な君の正体は魔法使い

I don't wanna die
I don't wanna die
愛はどんなんだい?

純情可憐な君と杏仁豆腐食べたい
純情可憐な君とweezer聴きたい
純情可憐な君と手裏剣なげたい
純情可憐な君の家系は魔法使い

I don't waana die
I don't waana die
愛はどんなんだい?

恋の呪文唄えないでよ
僕はもう君のことしかみえなくなるよ
じーざす

イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエースこわれるほど

おっぺけぺー
おっぺけペー
おしべとめしべがおっぺけぺー

恋の呪文唄えないでよ
恋の呪文唄えないでよ
ラブラブシール貼らないでよ
僕はもう骨になるまでキスしまくるよ
じーざす

イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエース抱きしめたい
イエスイエスイエースこわれるjほど
[PR]
by nk7s | 2007-08-24 00:12

DAYAK

e0096881_2303021.jpg

I-PATH DAYAK
最近1番カッコ良く気に入ってる靴
最近1番カッコ良かった出来事は
2007環太平洋大会での
三瓶貴公のプロセクション


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-08-22 23:21

あいどんわなだい

e0096881_22521426.jpg
銀杏BOYZ

あいどんわなだい

2007.8.22発売


nk7s
[PR]
by nk7s | 2007-08-20 22:58