<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Dear I-PATH

e0096881_7113270.jpg

7.31

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-31 07:11

LIVE

e0096881_21123223.jpg

LONDON HOLIC#2
2007.7.29 SUNDAY 16:00 OPEN
東京都町田市原町田2-7-3-B1F FLAVA

BMXRIDERヤス君バンド参加
BMXRIDER集合集合集合


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-26 21:50

AREth

e0096881_46225.jpg

AREth GET!!!!!!!

友達(番長さん)がやってるシューズメーカーのAREth!
前から欲しくてやっとGET出来ました!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-26 04:06

アメリカ屋

e0096881_2052156.jpg

水戸で一番の店!
いや
日本で一番の店!

アメリカ屋!
ジャステス!!!
コウちゃん!INYOURFACE!!
メッチャウメェからハンパねぇからッッッ!!!行くとマジ俺の胃袋が気が狂ったかのように騒がしいんだゼェッッリアルだぜッッヘッ!!!WARA..
美味しいハンバーグをありがとう!
コウちゃんありがとう!

YOU
tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-24 20:52

I-PATH

7.20
I-PATHありがとう
今回俺のために俺の送別会を開いてもらいたした。社員ではなくライダーから入ってバイトを2年間させてもらいました。こんな俺のために大人なみんが酔っ払ってくれて、笑ってくれて、俺のために気持ちをぶつけてきてくれました。思いやり。そんな心をもっているI-PATHのみんなが好きです。今回悲しんでくれる人、抱き締めてくれた人がいました。俺は本当に幸せです。俺も人のために自分のできる事全部してあげたくて、笑ってる顔が見たくて、幸せになってもらいたくて。そう考えてます。人のためにって本当に幸せだと思う。喜んでくれる顔を見るのが本当に俺は好き。俺はつらぬき通します。俺のルーツであるI-PATHありがとうございました。

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-21 01:08

____

e0096881_435314.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-14 04:35

つかみとる

e0096881_130329.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-11 13:00

全車禁煙

e0096881_152248.jpg

2007.7/11
神奈川県内タクシー全車禁煙開始。



絵:菊池 哲二
[PR]
by nk7s | 2007-07-11 01:52

mySEATS!

e0096881_8195674.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-07-09 08:19

神の目

e0096881_2372793.jpg

以下転送です。

これ昨日NASAから届いたものです
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
> ナサのハブル望遠鏡撮影。
> 「7つの願いをこめて」
> 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」 この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
[PR]
by nk7s | 2007-07-06 23:07