「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

BEST STICKER02:

e0096881_14541390.jpg

゛゛Josh's""ステッカー!!!
コレは俺にとって思い出のステッカーです!!中1の時オーストラリアの世界戦に出場した時、俺は13BOYZクラスでした。その時に同い年のオーストラリア代表の゛゛Josh""というライダーから貰ったステッカーで、すげぇ思い出あるステッカーなんです!!彼は当時世界戦の時に今の俺と同じ足を負傷していて代表選手でしたがレースに出れませんでした..その時彼は国が違ったのに俺の事を毎レースごと欠かさず応援してくれて俺は本当に嬉しかった、BMXで初めて外国の友達が出来た…そんな時に貰ったステッカーなんです!!!今思うと熱くてイイ思い出です!!!ステッカーのメーカーSUN RINGLE' Joshのサポートメーカーです!!

YOU..
[PR]
by nk7s | 2007-04-27 14:54 | BEST:

青染渋谷

e0096881_1252254.jpg

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-27 12:05

ただなんとなく思うこと!

e0096881_12534623.jpg
たかがBMX、されどBMX。 レースで勝利を目指すため スタートゲートには 特に若い子、おちびちゃんたちのでかいヘルメットの中の目には 最近とんと見かけない それは凄まじい迫力を感じます、そして感動的なファイナルまでをも衝撃的に感じ きっと見ている全ての人たち同様 歓声を挙げたくなってしまうほどです、多分そこまでの本番レースに至るまでには 沢山の努力・練習があるのかなぁ と感心しています。   これは 哲太朗(手前)のむかしの写真です ジャンプとロール そして今やジャンプもかなり高度なテクニックを必要とする場合もあり、タイヤ空気圧を使って ロールからそのままジャンプに続けるなんてどうすりゃあいいんだぁ。な~んてHiレベルで難しい話は別として・・・   我が子を思う、身体面で どうしていけばいいか、な~んてお悩みの親御さんたちに もっと基本的 食事・体力・思考能力みたいなことが気になっている人へのお勧めサイト  ”ただなんとなく思うこと  だとかが、参考になると思いますよ。当たり前の事ですが 子供はあるときはう~んと大事に、そしてあるときはそりゃぁきつく厳しく と手を掛けていきましょう。 一丁前になれるように! 

ブラパ 
[PR]
by nk7s | 2007-04-26 14:04

BEST STICKER01:

e0096881_12422367.jpg

ROBBIE MORALES.STICKER
「俺はBMXの楽しさを伝書鳩のように伝えていくんだ」と本人からもらった物です。
心を打ち抜かれました。俺はROBBIE MORALESみたいになりたいと思いました。
今も思っています!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-25 12:42 | BEST:

earthday

e0096881_0472890.jpg

earthday
4/21・22
AT・渋谷代々木公園
PS・写真は関係ないです!代々木公園でもありません!

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-22 00:47

菊池 雄 選手、ナショナル・チーム入り

e0096881_19313561.jpg
すでに雑誌等で発表されているので 今回は世界選手権とは別に今後のオリンピックをにらんでの選考と考えて良いでしょう。 たった今は前回のケガ中で松葉杖状態(学校、家ではゴロゴロ・・) でも頑張っている息子達の姿を見て、・・・前回あのレース結果に、私がへこんでいてはまずいなぁ(飲めないお酒で I.W.HARPERをコークハイではまずいなぁ・・)と発起!。 以前から名の知れた兄弟対決とはあったものの、実際にその現実を間の当たりにすると、それはかなりつらいものがあるもんですよ、っとそんなこともさておき。   皆さん 日の丸ジャージの存在を知り目指すもう一つとしてもイイのではないでしょうかね、 兄貴の哲太朗は 当時は白地に赤ラインの日の丸ジャージ(パールイズミ製)でオーストラリア メルボルンに出場。 雄は数年後 ブルーカラーに炎の日の丸ジャージで同 パースに出場、残念ながら我が家ではこれらのオール自費出費には限度もあり そりゃぁ大変、 遠くでの海外世界戦には出れていませんが、 この「日の丸ジャージ!」 には特別な想いを持って参戦しています。 こんなこともある、あんなこともある、の沢山の想いをどうか皆さんにも感じてもらいたく口幅ったいですが これからの皆さん方の参考にして頂きたくつらつらと書いてみました。  また我が家の合言葉「金がなくてもレースは勝てる」精神、も付け加えておきます。

ブラパ
[PR]
by nk7s | 2007-04-21 21:03

SHIMOMURAS.SHOE

e0096881_18331394.jpg

[PR]
by nk7s | 2007-04-20 18:33

オールナイトビデオパーティー

e0096881_14173937.jpg

この写真を見て何かお気付きになりましたか??

WARA..

一昨日から昨日にかけて、朗、ハッシー、兄貴、俺、下村?でオールナイトビデオパーテーで盛り上がりました!!
オールドスクールのビデオ祭りでBMXアドベンチャーや80年代のABAGRAND、レースシーンの映像で皆で興奮しました!!!

まぁ、ビデオも勿論熱かったんですが俺にはあのメンバーが熱かったです!同じ競技をやってる兄貴、何でも話せてバカ笑いできる友達、自分を子供のように面倒を見てくれる友達、ギャグの友達…笑)やっぱり通じ合える友達は最高ですね!!!これからも友達は大事にしたいと思ったホットな一日でした!!
4everfiends!!!
you..
[PR]
by nk7s | 2007-04-19 14:17

SHITLUCK

e0096881_12431224.jpg

俺にはレースでよくからむ選手がいます。そうなんですYOUなんです。昨日のレースでは決勝でからんでYOUが転倒して後続の選手とぶつかり怪我をしました。俺は決勝ラウンド3位3位7位でした。YOUは走れない状況で裸足でスタートゲートに立ちました。YOUとは15年近く一緒にBMXをやってきているから色々な思いがわかります。YOUは兄弟でありライバルであります。少し変な関係だけど一緒にいて面白い、これからも。
GOODLUCK


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-16 12:43

4/15RACE

e0096881_7501648.jpg

NK7S
RACE
ガンバリマショー!!!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-15 07:50