「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007

e0096881_21221482.jpg

今日は今日おろしたての
みんな大好きなI-PATHの
2007春夏モデルの2007スエードBKを紹介します!
そうモデル名が2007!
まずこの新しいソール、いいです!結構ねばってくれます!そしてホールド感があります!ガッチリした靴が好きな人にはメガヒット!!!

チェケラー


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-30 21:22

今流行のお家で乗馬!?

e0096881_21213351.jpg



tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-30 21:21

オープニングレース

明日は緑山のオープニングレースですねぇ。
今年初のBMXレースです。 なんか今かなりテンションが上がって明日のレースが超楽しみです!!!
AKIRA
[PR]
by nk7s | 2007-01-27 13:50

MATA!? I LOVE ME !?

e0096881_245178.jpg


MOTTOKIWAMETAIDEsushi..warawara

You..
[PR]
by nk7s | 2007-01-26 02:49

DVD

e0096881_1374092.jpg

最近のメガヒット!
このDVDは熱いよ!!!
根元君にすすめられてGETしたDVDです!
99%がTRAILシーンで、ペンシルベニアのTRAILでローカルがまずうまくて、チェーンスホーク、フォスターなどが出ていて、まー熱いこと!!!
かなりマニー仕上がりになってす!!!
上がります!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-24 01:37

軟骨

e0096881_120282.jpg

YOUの軟骨貫通!!!



tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-24 01:20

10年前、父からのプレゼント

e0096881_1234212.jpg

これは父がかいた絵です!もう10年以上も前にかいてくれた絵です。
当時、俺の将来を想像しながらかいてくれたみたいです!
今ではBMXが生活の一部になりました!続けさせくれててありがとう!

一生BMX 一生青春
とか言っちゃってね!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-23 12:34

バーキン

e0096881_23423718.jpg

あのバーガーキングが日本に再上陸することが決まったみたいです。
今年の夏に日本第一号店がオープンするみたいです!!
日本でワッパーが食べれるぜぇぇぇぇぃ 
ちなみに写真はタルサにあったバーガーキングです↑↑↑↑↑↑↑↑
たしかトリプルワッパーのセットを頼みました!!
それで10$札を出したつもりが100$札を出してしまい、レジのお姉さんに迷惑を書けた覚えがあります。 雄いわくその後の接客態度が冷たかったそうです。 wara
お店の中に王様の冠がありましたね。
それを被ってnk7sで写真を撮りましたね!! natukasiiですね
日本で食べれるのが楽しみですね!!!
あとはジャックインザボックスがあれば最高ですね!!!!!!!
ねぇSYOちゃん!!!
久しぶりの投稿AKIRAでした↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[PR]
by nk7s | 2007-01-20 00:02

1/17

e0096881_2346286.jpg

1/17今日は雨でした。
1/18明日は晴れるといいな。


NK7S
[PR]
by nk7s | 2007-01-17 23:51

1月15日( 壁)

e0096881_12445899.jpg

英文が流行りつつある勝手ニシヤガレBLOG!
ブラパさんが読めないよといじけていました(WARA)
そんな中昨日もSYOチャンと壁攻めに行ってきました!だいぶSYOチャンうまくなってきたよ!俺もガンガンうまくならなきゃな!!!
英語もうまくならなきゃな

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-01-16 12:44