「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MONT-BLANC

e0096881_1945119.jpg

元祖モンブラン!
自由が丘のMONT-BLANC
で買いました!


TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-12-30 19:45

ASHIMEROCKhair

e0096881_18431354.jpg

かっこいいデスねー!
パーマかけて右サイド2ブロックにしたみたいです。来年はパーマで行くみたいです
そう!今日で年内の仕事が終りました。勝手にやりきった感が出てきて、帰りのストリートはマニアルにヲールにバニーホップすべてノリノリでした!
皆さんも1日お疲れさまでした。

tetsutaroo


PS.AKIRAとトレインしたいな
[PR]
by nk7s | 2006-12-28 18:43

電車ごっこ

e0096881_14154371.jpg


AKIRA
[PR]
by nk7s | 2006-12-28 14:16

pure style/

e0096881_1626133.jpg


rider:YOU

photo:tkei
[PR]
by nk7s | 2006-12-27 16:26

M13

e0096881_7104210.jpg

こんな写真が届きました!
ユウタ、林クン、YOU、俺です!
[PR]
by nk7s | 2006-12-26 07:10

MerryChristmas☆

e0096881_12284226.jpg

楽しいクリスマスを!
俺はフライングで昨日ケーキ食べました!ちなみにこのケーキ手作りです!!!
俺は生クリーム塗っただけだけどネ!ハハハー


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2006-12-24 12:28

サプライズ

e0096881_11182596.jpg

ブラパ
[PR]
by nk7s | 2006-12-24 11:59

DIG-IT in NK7S

e0096881_22163071.jpg

DIG-ITに行ってきました!SYOチャンとYOUと3人で行きました!
DIG-ITで俺はS&Mをスポンサーしてもらってます!
俺はもー半端じゃなくS&Mが好きです!!!DIG-ITのスキップサンも好きです!
どんな時も笑わせてくれる最高な人です!
いつもありがとうございます!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2006-12-20 22:16

戦いの日

e0096881_222456.jpg

おつかれさまです!
今日は今年最後のレースでした。こないだのアメリカもあって気持ちを入れて走ってきました。
調子は良かった方でした。ただ決勝でSPDがはずれたりミスがあって5位でした。
今家で一人になって悔しくてたまらなくて危ないです
とにかく今日俺の前を走っていたライダーは来年ブッチギリマス!
みんながドン引いちゃうぐらい!
まわりにながされないで自分らしく走っていきます
YOUはやっぱりライバルで良い刺激になってます。朗は来年から同じクラスで楽しみです。ショウチヤンは親友です!
応援してくれてる人いつもありがとうございます。
NK7Sはじめみなさん今年のレースおつかれまさでした。


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2006-12-17 22:24

おはよぉー

今日は今年最後のBMXレースが緑山スタジオで有ります!!! 「勝手にしやがれツアー」で得た力を見せつけてやりましょ↑↑↑↑↑↑ 今車の中でipodで銀杏boys聞いてテンションアゲアゲ↑↑↑になってます久し振りの投稿AKIRAでしたぁ
[PR]
by nk7s | 2006-12-17 06:50