<   2006年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

和食

e0096881_12153291.jpg

ジャンジャジャジャーン!
日本に戻ってきてから
和食しかたべてませーん!
イエーイ!
写真は今日の昼ご飯です!
今まで
納豆、豚汁、鮭、肉じゃが、馬さし、などなど俺の好きな料理ばっか食べてます!
イイネ和食!!!


哲太朗
[PR]
by nk7s | 2006-11-30 12:15

勝手ニシヤガレTOUR

おはようございます!
昨日の夕方に帰ってきました。
今日は仕事もないのになんかまだ興奮していて起きちゃいました。
今回のtourはyou syoチャン akiraと俺が大好きな人とまわれました。
準備の段階からみんなでがんばり、アメリカについてからはbmxはもちろん
私生活でも色々勉強になりました。
みんなでハッチャケたり恐い思いしたり泣いたりといっぱい思い出もできました。
you syoチャン akira 俺とみんな成長したと思います。
そして皆さんからの応援は本当力になりました!
ありがとうございました。
これからもnk7sよろしくおねがいします!

それから俺bmxが大好きです!


哲太朗
[PR]
by nk7s | 2006-11-29 08:14

勝手ニシヤガレツアー終了まぎわ!!!

ハロワーッッ!!ただ今シカゴから⑮時間かけて母国に帰ります!!もう勝手ニシヤガツアーも終わっちゃいます…(・・;。
今回のツアーでたくさんの事を学び、いっぱいハッチャケてきましたッ!!!
GRANDの結果はEXでクオーターファイナルまでととても悔しい結果となってしまいましだが、正直のアメリカでの自分のスキルが分かったので日本ではアメリカで吸収した事を発揮してスキルUPしたいと思います!!!って感じでちょっと真面目なコメントしちゃいましたが、とにかく日本でもっともっとハッチャケて行きますッッ☆彡"今回本当に皆さんの応援に励まされました…心から感謝します…ありがと様です!!!これからもNK7Sを4649!!!笑゛
[PR]
by nk7s | 2006-11-28 02:56

シカゴ

e0096881_0561054.jpg

こんにちは!最近かきこみしてませんでしたー!ちなみに昨日レースが終わってそのまま寝ずにタルサの空港に行き今の今までどたばたしてました!チェケラ
結果は雄のクオーターファイナルが一番良かったです!NK7S以外の日本人はコウヘイがクオーターファイナルまでって感じでした!たくさんの事を勉強しました。悔しさが残るツアーでした。けれどその悔しさは半分だけ持ち帰ります!残りの半分はまたアメリカに来たときに取り戻すたむにあえて忘れ物にしておいてきます。
ハハハー寒いっ!ブルブル



tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2006-11-28 00:56

極秘データ vo7

e0096881_19153083.jpg

1993.11.17  菅生緑地公園


哲太朗 9歳  出来バイク 1.1/8  このときの彼の身長・体重・力量を考えて パワーライトクランク DKステム ダイヤモンドバックハンドルバー  勿論、ハンガー以下の軽量化は当時から盛んでしたが 今ほど国内調達が安易ではなかった高価だった  ついでに、おばあちゃんお手製革/ファブリックスパット類
当然 平ペダル(ジャンプを自分の力で感じさせてやりたくて、ひざ・腰への負担も同時に考慮)  この2年後に 初のスポンサードであった アパレル関係 「バッドボーイ」がつきました
[PR]
by nk7s | 2006-11-27 20:07

一日目終了!

e0096881_11101596.jpg

今日は予選の1、2ヒートをはしりました。今の所YOUが日本人で一番乗りで予選突破決めてます!ガツンとパンチのきいた一位でした!ちなみにトランスファー式で一位から予選通過が決まっていくやりかたです!YOUVIVA!
そしてGANチャンがAAPRO昇格決めて今日からAAPROで走ってます!明日もみんな頑張ります!!!!!
[PR]
by nk7s | 2006-11-26 11:10

グランド DAY1

e0096881_69446.jpg

今オープンの予選二本目が終わりましたぁ!!! 結果はぼろぼろだけど走っててめっちゃ楽しいです!これからエキスパートの予選二本目を走ってきます!AKIRA
[PR]
by nk7s | 2006-11-26 06:09

銀杏BOYZ

e0096881_2234427.jpg

銀杏BOYZをきいてテンションあげてます!
おはようございます!
レースいってきます!
[PR]
by nk7s | 2006-11-25 22:34

明日レースです

このツアーものこすとこあと二日!しかもレースです!俺はもちろん4人全員今から気持ちが入っています。
がむしゃらにこいで来ます。

tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2006-11-25 14:50

おはようございます!

e0096881_6131168.jpg

今日は1日フリーな日をつくりました!明日からのレースにそなえて!昼からモーテルの前でバイクのチェックとアップしました!
そんな時のSYOチャンと俺の2ショットです!
[PR]
by nk7s | 2006-11-25 06:13