「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハロインde コスプレ

e0096881_10284790.jpg

週末は茨城でBMXスクールがあってそこでハロインシーズンだったから学ランきてお菓子をくばりまさた!学ラン2人、女子高生、作業着の恐いお兄さんの4人でたのしみました!!
ちなみに女子高生は俺んちに帰ってくるまで制服でした!ナイスッ!笑
で、そんな中!
俺の信友の信吾がサッカーでうまくいってないとか、遠距離の彼女とうまくいってないって話をきいてほったらかしには出来なくなり今ブログを書いてます!仕事中です笑
まず信吾が大好きです。今は信吾が岩手にサッカーをやりに行っててなかなか会えないけど昔は渋谷行ったりカラオケいったりドライブ行ったりかなり遊んだね!
俺は一回だけ信吾のサッカーの試合を多摩高に見に行った事があります。相手はトウインかトウコウだったはず!信吾は左利きのフォワードで足が速くて暴れ牛!ってイメージがあります!本当カッコヨカッタ!ガンガン突っ込んでいくスタイルはしびれました!俺はロナウジーニョでもなくベッカムでもなく信吾が一番のサッカー選手だと思ってます!だから頑張れ!
恋も恐がらず相手も考えてあげながら攻めてもらいたいと思ってます!
ちなみに写真は激レアで幼稚園の頃です!右が信吾左のデブが俺、真ん中が知らない人です。

本当信吾が頑張ってるから俺も刺激されて頑張ってるよ!39


TETSUTA
[PR]
by nk7s | 2006-10-31 10:28

ドリフト大会

日曜日はゴリラ公園のコース整備に行ってきました。
朝9時半ぐらいから第二バーム後のテーブルトップのバックサイドに土を入れて、リズムセクションにシングルをひとつ増やしました。
コース整備後はみんなでご飯を食べたりbmxに乗ったりして遊びました!!
最後にゴリラ公園の第一バームがかなりつるつるに滑ったのでチン毛とりょうすけと大地でバームをドリフトで滑りました!
みんなのりのりで滑りました!!
大地は膝に爆弾をかかえながら滑ってくれました (笑)
最後に僕がめっちゃスピードをつけてバームにドリフトで滑って行ったらスピードが出すぎて見事に転び顔着をメイクいたしました。
めっちゃ痛かったけどみんな超笑ってくれたので自分も笑っときました(笑)
ドリフト大会は俺の顔着でしめときました!! (笑)
やぱりBMXはみんなで乗った方が楽しいね!!
AKIRA
[PR]
by nk7s | 2006-10-30 22:12

myBMX

e0096881_3595544.jpg

myBMXです!まずはトレイルバイクを紹介します!
S&MというブランドのBMXです!ちなみにSYOチャンもS&Mを乗ってます。このバイクのイメージはみつばちハッチ!
黒ベースでポイントで黄色を使ってます!後輪のメッキリムはアラヤのスーパー7Xを使っていてデットストックパーツです!
で自慢ポイントはサドルです!自分で革を張りつけました!ナウイぜ!!!
こんな感じで次はレースバイクを紹介します!コウゴキタイ!


TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-10-27 03:59

ROAD FOOLS 1

e0096881_20135912.jpg

最近AKIRAがFAVORITEな物を紹介しててイケてるもんで悔しくなってきたので俺も宝物を紹介します!
ROAD FOOLS 1です!
最近15が出たぐらい超ヒットシリーズです!
1は98年に発売されもちろんDVDじゃなくVHSです!今でも一番好きなBMXVHSです!
ROAD FOOLSとは道馬鹿達って意味だったと思います!プロライダーが集まりバスでツアーしてBMXに乗りまくるって内容です。本当好き!ヤバイ!!!
1を一回は見てもらいたいな!
Jimmy Levanの階段をぶっ飛ぶシーンは衝撃でした!
ちなみにRobbie Moralesが一番好きです!憧れてます!
ハハハーかなりマニアっぷり発揮した!

TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-10-24 20:13

MY FAVORITE GING NANG BOYZ

e0096881_23381772.jpg

僕が好きなバンド銀杏ボーイズ!!
銀杏ボーイズを初めて聞いたのはテッチャンのbuickの車の中で聞かしてくれました!!
テッチャンが「歌詞が熱いから聞いて」って言われて、画像にあるアルバムの三曲目の「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を聞かせてくれました!!!
最初に聞いて見た感想は、かなり衝撃的でした!!
今では一日一回は銀杏ボーイズを聞かないと寝れないぐらいです!!
とりあえず聞いてみてね
AKIRA
[PR]
by nk7s | 2006-10-23 23:53

吉祥寺な1日

e0096881_2281120.jpg

最近の話!
BMXで吉祥寺まで行きました。
その時のHOTな話!
途中で道に迷ってしまい、いかしたオールドママチャリに乗ったおじちゃんに道を尋ねました。またそのおじちゃんがガンコそうだったんです!始めは「はっ?」なんて言われちゃったけど、困ってる事を説明するといきなり優しくなり
「おにいちゃん!俺の後ろついてきな!」
と超自慢げにあんないしてくれた!しかも走る速度は速く!信号無視なんて余裕!話は盛り上がりあっという間に時間はすぎました!
だがしかし!
道のコンディションが悪いところになってしまってから、えんせきから落ちるわ、ガードレールに気付かないで突っ込むわとおじちゃんはどうにもならない感じになってしまった!しかもオールドママチャリのかごはポテトチップスにたいに曲がっちゃうし大変でした!
実はそのオールドママチャリは40年も愛用していてかなりのフェイバリットな物らしく、かこが気になって仕方ないおじちゃんはかごをなおしながら続きの道を教えてくれました!
とっても優しく、明るく、元気よく、俺が休憩しましょうか?といっても走り続けてくれたおじちゃんに感謝しました!HOTでした!
ありがとうございまさた!

TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-10-22 22:08

MY FAVORITE HOUSE

e0096881_1545481.jpg

自分のFAVORITEなものを紹介します
第二弾はテッチャンの家です!!
僕は一ヶ月に一回は必ずテッチャンの家に泊まります!!
皆さんもぜひテッチャンの家に遊びに行って見てください☆
BMX好きにはたまらないネタが沢山詰まってます↑↑↑↑↑↑
I-PATHの靴も沢山置いてあります
ちなみにテンチャンの料理はめためたウマいっす
僕のオススメは麻婆豆腐です↑↑↑↑↑
マジやばいっすよ!!
そしていつも泊めてくれるてんちゃんにありがと様!!!
AKIRA
[PR]
by nk7s | 2006-10-20 02:11

4Ever!!!!!!!

e0096881_1225117.jpg

Photo:SYOTA

When die,someone is in you.
I wanna be the one.

TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-10-19 12:25

WE ARE NK7S!

e0096881_14316.jpg

今日はSYOチャンのバースデーパーティー&NK7Sミーティングした!
左上から、リーダー、YOU、AKIRA、SYOチャン、俺です!
[PR]
by nk7s | 2006-10-19 01:43

BMXのアイドル

e0096881_10475692.jpg

あかねチャンです!
俺も朗も雄も皆のアイドルです!
こんなにちっちゃいのにBMXをやっています!
この日はレース中みんなで遊んでいて
TOPの写真の真っ赤なパンプスをはきたがって、何回もはいてました!
しかもみかんのパックの赤い網で網タイツっていってセットではいてノリノリでした!
このまま素直に大きくなってね!

TETSUTAROO
[PR]
by nk7s | 2006-10-18 10:47