カテゴリ:MY BODY( 6 )

日本に生まれてよかったです

e0096881_22121759.jpg


2011年いろいろありました。
とても濃い、忘れられない年となりました。
11月、自分の愛する色々なものを失いました。
7月、BMX世界選手権大会に日本代表で出場しました。
3月、震災がありました。

自分の身に起こったことなんて、ちっぽけな事で、
ただ、失った大切な命や、モノは無駄にはしない
これは自分に与えられた試練で大きな壁である
自分に襲い掛かったことを逃げずに、それを肥やしにして成長します。

応援してくださった皆様には本当に感謝しております。
全ては自分の力へと実になって生きています。
本当に、
ありがとうございました。


日本はまだまだ回復していない、
まだまだこれからだけど、
日本は助け合うことができるから、
みんなで手をつなごう。

みんなで笑おう
笑顔が一番綺麗なものだと感じます

僕は走りで、ライディングで、人に感動を与えたい。
BMXRIDERでいることで人に熱い魂を感じてほしいと思います。

2012年は成長の年です

みなさん、明るく、一日一日、共にがんばりましょう

BMX YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-31 22:33 | MY BODY

SPECIAL THANKS"KHS"

e0096881_122693.jpg

MY BODY
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-14 01:03 | MY BODY

SPECIAL THANKS"小川輪業"

e0096881_254737.jpg

MY BODY
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-12 02:06 | MY BODY

SPECIAL THANKS"DIG-IT"

e0096881_223524.jpg

MY BODY
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-12 02:03 | MY BODY

SPECIAL THANKS "W-BASE"

e0096881_1554926.jpg

MY BODY
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-12 01:58 | MY BODY

SPECIAL THANKS "BUMPY PATH"

e0096881_1485249.jpg

MY BODY
YOU
[PR]
by nk7s | 2011-12-12 01:54 | MY BODY