「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:BEST:( 9 )

MOTOsesson!!!!!!!!!!!!

e0096881_1532660.jpg

RIDER:YOU
PHOTO:MOTOYOSHI YAMANAKA
DAY:2012.1.3

2012BESTPHOTOsesson!!!!!!!
BIG RESPECT!!!!!!!
SPECIAL THANKS!!!!!!!

RIDESTART

YOU
[PR]
by nk7s | 2012-01-04 15:33 | BEST:

RISING SUN 2012!!!!!!!

e0096881_9374856.jpg
e0096881_93947.jpg

2012
ON THE GATE
YOU
[PR]
by nk7s | 2012-01-01 09:41 | BEST:

BEST STICKER03:

e0096881_10403770.jpg

2000年にカッティングエッジに行った時、クニオやススム君が出たので応援していたらTimmy Stricky(当時のS&M所属のプロライダー)が自分を呼び付けて『最後だおまえにやるぜ!』とくれました。

ありがとうとティミーに言うとgoodサインをしてくれたのを今でも忘れません。

もう一つのキャップはレースが終わった後に貰ったS&M総裁C.モラーのサイン。

二つとも宝物です!


ハッシー
[PR]
by nk7s | 2007-05-08 10:40 | BEST:

BEST TEE04:

e0096881_10335542.jpg

ハッシー
あっ、どうもハッシーです。番外編で今回書きます!
この7~8年前のUGPのT’Sで、Tajのデザインです。

写真が小さくてわかりずらいかもしれませんが、人間が動物達に火焙りにされています。

深いです。
[PR]
by nk7s | 2007-05-08 10:33 | BEST:

BEST STICKER02:

e0096881_14541390.jpg

゛゛Josh's""ステッカー!!!
コレは俺にとって思い出のステッカーです!!中1の時オーストラリアの世界戦に出場した時、俺は13BOYZクラスでした。その時に同い年のオーストラリア代表の゛゛Josh""というライダーから貰ったステッカーで、すげぇ思い出あるステッカーなんです!!彼は当時世界戦の時に今の俺と同じ足を負傷していて代表選手でしたがレースに出れませんでした..その時彼は国が違ったのに俺の事を毎レースごと欠かさず応援してくれて俺は本当に嬉しかった、BMXで初めて外国の友達が出来た…そんな時に貰ったステッカーなんです!!!今思うと熱くてイイ思い出です!!!ステッカーのメーカーSUN RINGLE' Joshのサポートメーカーです!!

YOU..
[PR]
by nk7s | 2007-04-27 14:54 | BEST:

BEST STICKER01:

e0096881_12422367.jpg

ROBBIE MORALES.STICKER
「俺はBMXの楽しさを伝書鳩のように伝えていくんだ」と本人からもらった物です。
心を打ち抜かれました。俺はROBBIE MORALESみたいになりたいと思いました。
今も思っています!


tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-04-25 12:42 | BEST:

BEST TEE03:

e0096881_1053187.jpg

tetsutaroo
MOVIN'ON!!!
宝物です!めったに着ません!
最高に大切な日に着ます!

モデル:下村
[PR]
by nk7s | 2007-04-13 10:53 | BEST:

BEST TEE02:

e0096881_1130150.jpg

YOU
イエス!!このTはNK7SでUSAに行った時の思い出のT!!HOOTERS!!!あそこは俺にとって天国みたいな所で思わず買っちゃいました!笑実際サイズがXLぐらいで大きいけどココゾって時に着ちゃおかなッ!!
[PR]
by nk7s | 2007-04-12 11:30 | BEST:

BEST TEE01:

e0096881_12213553.jpg


アメアパのピンク色のTシャツです
ちなみにサイズはXSです
アメリカでもずぅーと着てましたぁ!
[PR]
by nk7s | 2007-04-11 12:21 | BEST: