人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIRASYOTAYOU

AKIRASYOTAYOU_e0096881_2335641.jpg
AKIRASYOTAYOU_e0096881_23352184.jpg
AKIRASYOTAYOU_e0096881_23354460.jpg

AKIRA18
大切な後輩で大切な友達
一緒にカナダに行けたのが朗でよかったと思うよ
今回カナダで朗は成長したと思う
俺は朗の優しいところが好きだよ
カナダの時間は俺の大切な思い出
朗いつもありがとう

SYOTA18
真っ直ぐで強くて優しい聖大
今回東京に来てくれて楽しい時間をありがとう
寝てるかBMX乗ってるか
そんな生活が似合う聖大
自分に自信を持って突き進む聖大が
俺は好きで俺は聖大から刺激も受けている
いつでも東京でまってるから

YOU17
楽しくないとき怪我したとき
今年は厳しい年になったかもしれない
だけど俺は一番好きな選手が雄だわ
感情を隠さないで自分に素直なところ俺は好きです
俺は弟が雄って事が誇りです


TETSUTAROO
by nk7s | 2007-12-19 00:12
<< 753 SYOTA TOMOKO >>