ライダーモラル

朝から雨で寝起きが悪いパッとしない無理やり起きる
S&M Video4 KRIS BENNET
このパートを見てテンションを上げる

今日はJOSFの総会
俺は選手会の一員として参加しました
俺はシブケンの隣に座りました
今年の今後のJOSFについて会議をしました
色々な話がでました

ライダーモラル

この議題が俺は一番興味があって一番心に残りました
俺は毎日BMXの事を考えていてBMXに乗っていて
皆も自分の色や走り方があると思います
俺にもあるし皆にないものや感覚を毎日探してます

今日の総会参加して良かったです

夜はシブケンと居酒屋
楽しい話がたくさん出来て良かったです
また遊ぼうね



tetsutaroo
[PR]
by nk7s | 2007-11-10 21:54
<< UZIHARA RISING SON! >>