I LOVE 丸美輪業社

e0096881_8583283.jpg

小さい頃関西は敵だと思っていました。嫌いでした。小さい頃から遠征で大阪へ行ったり広島へ行ったり。負けたくなくて関西は嫌いでした。歳を重ねて行くうちに友達が出来て好きになっていきました。東京も大阪も日本。たまたま住んでるところがちがうだけ。好きな人がいたり、楽しい時間を過ごせると好きに変わっていきました。その一つの大きなきっかけが大阪の丸美輪業社です。お店じたいすごくて何でもある感じです。お店の辻居さんはもっとすごくて昔ライダーで俺が大好きな桑原のライダーをしていました。大先輩です。尊敬してます。今では全日本のMCをしています。いつも俺と雄の面倒みてくれてありがとうございます。


tetsuaroo
[PR]
by nk7s | 2007-09-16 08:58
<< I LOVE MOBSTYLES I LOVE CRONIC >>