人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八年ぶり友達

八年ぶり友達_e0096881_23115321.jpg

手術した右肘からうまっているはずのチタンが最近うき出てきました。人間ってすごいそんな8月5日。レースでした。予選は1位、決勝はSHIT、次につながる戦いだったし何より思いっきりBMX乗れる事がうれしかった。もう一つ今日はうれしかった事があって。以前一緒に乗っていた剛君が遊びに来てくれた事。剛君とはレースで戦ったり一緒に世界戦いったり悪戯したり色々あった。今日八年ぶりの再開でした。今日はうれしかったな。また乗るみたいで俺は本当うれしい。これからが楽しみだ!写真は左上から渋堅、俺、YOU、剛君、友達1、MIYOMIYO、SSM、友達2、このメンツも熱かった。写真を撮ってくれたハッシーありがとう。みんなにもありがとう。


tetsutaroo
by nk7s | 2007-08-05 23:21
<< 4YOU START 流レ >>