人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手ニシヤガレツアー DAY3

勝手ニシヤガレツアー DAY3_e0096881_23152777.jpg


2.12

ツアー最終日!!!
今日は緑山がコースオープンしてたんで、レーシーな感じで乗りました。
この連休で勝手にツアーを始めてBMXをこれでもか!ってぐらい乗りつずけました!!
なんかたったの3日間だったけど、一日一日がスゲェ濃くて、良い経験いっぱいしたし、スキルも磨けたし、興奮しっぱなしだったし、なんて言ってもBMXを楽しめました!!!もうなんかありがとうございましたって感じデス笑”

今回のツアー中でお世話になった皆さんにはオレ等みたいなガキを面倒見てくれて本当に感謝してます、ありがとうございました。

今回共にツアーを回ったAKIRA,TINGEは本当に熱い奴等でした、ありがとーーな!!!

またこれからも勝手にツアーをしたり、何かやらかすんで、乞うご期待!!!

YOU..
by nk7s | 2007-02-12 23:49
<< ♡ I-PATH PARTY ♡ 勝手ニシヤガレツアーday2 >>