人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリフト大会

日曜日はゴリラ公園のコース整備に行ってきました。
朝9時半ぐらいから第二バーム後のテーブルトップのバックサイドに土を入れて、リズムセクションにシングルをひとつ増やしました。
コース整備後はみんなでご飯を食べたりbmxに乗ったりして遊びました!!
最後にゴリラ公園の第一バームがかなりつるつるに滑ったのでチン毛とりょうすけと大地でバームをドリフトで滑りました!
みんなのりのりで滑りました!!
大地は膝に爆弾をかかえながら滑ってくれました (笑)
最後に僕がめっちゃスピードをつけてバームにドリフトで滑って行ったらスピードが出すぎて見事に転び顔着をメイクいたしました。
めっちゃ痛かったけどみんな超笑ってくれたので自分も笑っときました(笑)
ドリフト大会は俺の顔着でしめときました!! (笑)
やぱりBMXはみんなで乗った方が楽しいね!!
AKIRA
by nk7s | 2006-10-30 22:12
<< ハロインde コスプレ myBMX >>