人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴 2012.9.16

菊池 哲太朗
9.9-9.16 昭和大学藤が丘病院入院生活、
本日で1週間目となりました。

この写真は入院1日目の写真。
母に撮られた写真だけど、この日は本当に苦しそうだった。
...肺挫傷をしている左胸はパンパンに腫れ上がり、まるでマネキンを触っているみたいだった。
確かに痛かったと思う。
辛かったと思う。
俺は念を送ることしかできなかった。
兄貴、よく踏ん張った。

今は肺の挫傷の容態も落ち着き、このまま自然治癒で治るとのことです。それは本当に、良かった。
そして、来週水曜日には鎖骨の手術を行えることになりました。

だがしかし、背骨を骨折している事が最近検査で発覚し、
これが今回のクラッシュで起こったものなのか、
前々からのヘルニアの蓄積なのかで、
普通の身体に治るまでの全治が左右されます。
もし、今回が原因ならば最低2ヶ月はベットの上と聞いています。どちらにしても良い結果を期待してる。

自分との戦いはこれから本戦へ。

日々兄貴は決して下は向かず、
一つ一つを受け止めて、
面会では皆さんに笑顔で話もできるようになった。
正直、1日1日の成長加減にびっくりする!!!!!!!
これは、みんなが兄貴にPOWERを送ってくれているからです、応援して頂いているからです。

ありがとうございます。

兄貴の身体も、心も、とても正直でした。

手術するまでも身体の中では入った栄養を一目散で怪我部分に運んでいる。
兄貴は今でも頑張っている。
このとてつもない大きな壁、この際、メチャクチャ強くなろうぜ兄貴。


STAY STRONG HEART!!!!!!!

みんなが応援してるよ。

YOU
兄貴 2012.9.16_e0096881_11113246.jpg

by nk7s | 2012-09-16 11:11
<< 兄貴 2012.9.19 本日... 兄貴 2012.9.9 >>